星屑詩情

生きろ 生きろ 生きろ

 

 

何事も時間があるうちにやってしまえばいいのに、それが出来ない。

いつもぎりぎりになって思い出して、焦ってひとり、死にたくなる。

 

教育実習前は早く寝る習慣をつけなさいと言われていたのに、今日も夜更かしをしてこうしてブログを書いてしまっている。

教育実習の3週間にめちゃくちゃ不安を感じているくせに、今日は一日何もせずテレビを見、スマホをいじり日が落ちてしまった。

夜はマイナス思考になる、なんて自明なことでこんな時間に起きていたら余計に不安になるのはわかっているのに、やめられない。

 

明日提出の課題をやっていない。先週配られたはずの課題の紙すら見当たらない。

教育実習に行きたくないどころか、大学にも行きたくない。

 

こんなダメな人生、じわじわと迫るだけ迫る生産性のない人生、こんな意味のない物さっさと終わってしまえばいいのに。